« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月11日

行き先のわからない引越しはしんどい

"あまり、いうとアレですが
異動が頻繁にある職種のパートナーがいて
とうとう、転居を伴う異動があったのが
今、すんでいる場所になります。

2週間前に内示があったのかよくわかりませんが
とりあえず、「社宅」のあきがどうたら・・・。

で、ドコに決まるのかもさっぱりわからなかったのです。
これが借り上げ社宅なら違うのかもしれませんが。
そうでない「社宅」だったので。
部屋があいているあいていない、そこからです。

部屋はあいているように見えてもクリーニングまちだったり
最後までいつ転居できるのかわからない。
そして、「転居場所が決まったよ」で
・・・翌日、トラックが来ました。

このとき、自分は妊娠八ヶ月くらいで。
よく24時間なかった引越しができたものだと思いますが。
はじめて引越しやさんを手配した
他人丸投げの引越しでした。

無理なことはしてはいけませんが
とりあえず、次すむところがきまってない引越しなんて
二度と・・・やりたくないです(涙"

About 2013年01月

2013年01月にブログ「京都府のおすすめ引越し業者お見積り」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type